市制70周年の街にミッキーマウスがやってきた! 記念パレードで沿道に8万人

愛知県蒲郡市のイベントにディズニーの人気キャラクターが駆け付けました。
市制70周年の街にミッキーマウスがやってきた! 記念パレード…の画像はこちら >>
蒲郡市の市制70周年を記念して行われた「海みなとまつり」。会場では地元で水揚げされたメヒカリやしらすなど海の幸が楽しめる屋台がずらりと並んだほか…
CBC
ミッキーマウスやミニーマウスなどディズニーの人気キャラクターが登場するパレードも実施。地元の未来を担う子どもに喜んでもらいたいと今回のパレードが実現しました。
CBC
(子ども)「ミッキー達通ったの」「間近で見られたので、よかった」「かわいかった」保護者「なかなかめったに行けないので、こういう所で見られて子ども達を喜んで、うれしかった」
CBC
CBC
蒲郡市によりますとパレードは8万人の来場者で賑わいました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする