大谷翔平、妻と『指輪』で初の登壇 「かっこよすぎる」「モデルか!」

攻守ともに手堅い『二刀流』の技術を生かし、海外でも活躍を見せている、アメリカのプロ野球チーム『ロサンゼルス・ドジャース(以下、ドジャース)』の大谷翔平選手。
慌ただしい日々の合間をぬって、日本時間2024年5月3日、同球団が開催したチャリティーイベント『ブルー・ダイヤモンド・ガラ』に出席しました。
この日、大谷選手はある人と一緒に登壇。その隣には、同年2月に結婚を報告した妻の姿がありました!
同年3月に、『ドジャース』のSNSアカウントで夫婦の写真を公開していた、大谷選手。公の場での、夫婦そろって指輪を着けた状態での登場は、今回が初めてです。
この日、大谷夫婦は黒色を基調としたファッションに身を包んで登壇。
2人のクールなイメージを見事に引き立てていますが、これはブランドアンバサダーとして契約している相手によるコーディネートであり、大谷夫婦が選んだものではないとのことです。
試合だけでなく、通訳を務めていた水原一平氏による騒動の捜査協力もあり、多忙な日々を送る大谷選手。会場で今後について聞かれると、このように返答しました。
「まだシーズンが始まって間もないので本当にきつくなってきて、これからかな、という感じがしますけども、生活のリズムとか徐々にできていると思うのでもっともっと慣れてくればまたやりやすいと思います」
サンケイスポーツ ーより引用
心身ともに疲労が溜まった時も、妻や愛犬のデコピンちゃんがそばにいるからこそ、健やかに過ごすことができているのでしょう。
初めて写真が公開された時から、ネット上で「クールでお似合いの夫婦」という声が相次いでいた、大谷夫婦。今回のツーショットも、「素敵すぎる」「夫婦そろってモデルのよう!」といった声が上がっています。
大谷選手は球場でバットを振る姿だけでなく、イベント会場でも、その圧倒的なオーラで多くの人を魅了したようです!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする