尾張旭市で高齢女性が車にはねられ死亡 29歳会社員の男を現行犯逮捕 現場はゆるやかな下り坂

21日夜、愛知県尾張旭市で高齢の女性が乗用車にはねられ死亡しました。警察によりますと、21日の午後7時前、尾張旭市新居町山の田の路上で、尾張旭市に住む石井末子さん80歳が乗用車にはねられました。石井さんは病院に搬送されましたが、およそ1時間後に死亡しました。
警察は乗用車を運転していた尾張旭市に住む会社員、内木琢久弥容疑者29歳を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。内木容疑者は調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているということです。
現場は片側一車線の市道で内木容疑者の進行方向はゆるやかな下り坂でした。警察は容疑を過失運転致死に切り替えて、事故の原因を詳しく調べる方針です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする