風呂場に『クマ』が出没! 慌てた男性が駆けつけると…家族から怒られた1枚に反響

「無いものは作れ」をモットーに、造形作家として活動しているデゴチ(@degochi)さん。
ある日、自宅の風呂場から家族の悲鳴が聞こえてきたといいます。
何か一大事が起きていると思ったデゴチさんが、慌てて風呂場へ駆けつけると、家族からこんなことをいわれてしまいました。
「お風呂のドア開けてこれがあったら、どう思うか分かる!?」
風呂場で家族を心底驚かせたものの正体とは…X(Twitter)に投稿された、1枚をご覧ください。
ホッキョクグマが仁王立ち!
実は、デゴチさんは着ぐるみの製作やレンタルサービスを行っています。
仕事で用意した、リアルなホッキョクグマの着ぐるみを洗濯し、風呂場で浴室乾燥をしていたのでしょう。
暗い風呂のドアを開けて、突然ホッキョクグマが現れたら、思わず叫んでしまいますよね!
ホラー映画に出てくるような写真を見た人からは、たくさんの反響が上がりました。
・写真を見て絶叫!これはビビるでしょう。
・外に干したらニュースになってしまう案件!
・風呂場の入り口に『熊出没注意』のステッカーを貼っておかないと。
腰を抜かしてしまいそうな光景に、多くの人がドキッとしたでしょう。
家族から怒られたデゴチさんは、「驚かせてしまってごめんなさい」と平謝りするのでした。
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする