子猫が成長したらこうなった! その姿に「酸いも甘いも噛み分けた顔」

2024年3月現在、X(Twitter)で『#これがこうなる選手権』というハッシュタグが流行。
犬や猫と暮らす多くの飼い主が同ハッシュタグを付けて、ペットの成長がひと目で分かる写真を投稿しています。
猫のおあげちゃんと暮らす飼い主(@oage_cat)さんも、同ハッシュタグを付けて写真をXに投稿。
写真には「優勝です」「いい感じに仕上がっている」といった声が相次ぎました。
まずは、子猫時代のおあげちゃんを見てみましょう。
真ん丸な目をしていて、幼い顔立ちがかわいらしいですね。
次に大人になった、おあげちゃんはというと…。
貫禄がすごい…!
どっしりとした体格に成長した、おあげちゃんはふてぶてしいような表情で見つめています。
子猫時代とかけ離れた迫力満点のその姿は、まるで別猫のようですね。
おあげちゃんがこんなにも立派に育ったのは、愛情を持って育てられた証といえるでしょう!
貫禄あふれる1枚に4万件を超える『いいね』が付き、こんな声が寄せられています。
・うーん。どっちも最高!
・酸いも甘いも噛み分けた顔。
・いいお顔をされてますな~。
・竹刀を持つ体育教師の貫禄。
強くたくましい姿に育った、おあげちゃん。
そんな、おあげちゃんも実は甘えん坊で、思わずクスッとしてしまうような愛らしい仕草なども見せてくれるようです。
かわいい姿をもっと見たい人は、飼い主さんのSNSをチェックしてみてください!
X(Twitter):@oage_cat
Instagram:oage_cat
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする