車2台が出合い頭に衝突、生後1か月の赤ちゃん重体 男女4人けが 岐阜・大垣市の市道交差点

23日夕方、岐阜県大垣市の交差点で乗用車と軽乗用車が出合い頭に衝突し、乗っていた赤ちゃんが重体、男女あわせて4人がけがをしました。
車2台が出合い頭に衝突、生後1か月の赤ちゃん重体 男女4人け…の画像はこちら >>
警察によりますと23日午後5時半過ぎ、大垣市小野の交差点で乗用車と軽乗用車が出合い頭に衝突しました。
CBC
この事故で乗用車に乗っていた男女4人がけがをして病院に運ばれ、このうち生後1か月の女の赤ちゃんが意識不明の重体でしたが、治療の結果、一命はとりとめました。
CBC
乗用車は市内の71歳の男性が運転し、助手席に36歳の娘、後部座席のチャイルドシートに孫で3歳の男の子と赤ちゃんが乗っていました。
CBC
また、軽乗用車の25歳の男性は軽傷とみられます。
CBC
現場は市道が交わる信号の無い交差点で、いずれも一旦停止の標識がなく警察が事故の詳しい状況を調べています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする