なんていい笑顔… ポメラニアンの『奇跡の1枚』に「漫画みたい」「なかなかの高速」

飼い主は、愛するペットのどんな瞬間も逃したくないと思うもの。
日々かわいらしい姿を写真におさめていると、笑ってしまうような1枚が撮れることもあります。
「笑顔で空を飛ぶポメラニアン」
そんなコメントとともに、ポメラニアンのこころちゃんの写真をX(Twitter)に投稿した、飼い主(@kuro_orafu)さん。
おそらく、この時のこころちゃんは、相当ご機嫌だったのでしょう。
外を駆け回っている姿を撮った1枚が、こちら。
とびきりの笑顔で、宙を浮いている…!
イラストやメッセージツール『LINE』のスタンプにしたくなるような姿に、クスッとしてしまいますね。
投稿には「なかなかの高速」「かわいい!漫画みたい」「ポメって空を飛ぶよね~」などのコメントが寄せられていました。
喜ぶとジャンプをしたくなるポメラニアンは多いようで、ネット上ではほかにも同じような写真を見ることができます。
この後、無事に笑顔のまま着地をしたという、こころちゃん。
ひと目見て、嬉しさや楽しさが伝わる写真は、飼い主だけでなく多くの人を癒したようです。
飼い主さんは、YouTubeチャンネル『ポメラニアンのここちゃんねる』で、こころちゃんとの日常や旅行の様子などを発信しています。
興味のある人はぜひ覗いてみてください!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする