「TBSドキュメンタリー映画祭」でトゥレット症のウーバー配達員らを追ったCBC制作の映画が上映 来月開幕

JNN系列のドキュメンタリー作品が上映される 『TBSドキュメンタリー映画祭』が来月開幕します。20日は記者会見が開かれ、それぞれの監督が 作品に込めた思いを語りました。
「TBSドキュメンタリー映画祭」でトゥレット症のウーバー配達…の画像はこちら >>
ことしで4回目となる TBSドキュメンタリー映画祭では、 JNN系列の記者やディレクターが、「挑戦を続ける人々」や「歴史的事件の真相」を追った合わせて15作品が上映されます。
CBC
20日に開かれた記者会見には、「僕と時々もう1人の僕 ~トゥレット症と生きる」を 制作した柳瀬晴貴監督(CBC)もオンラインで出席。柳瀬監督は 「わざとじゃないのに、人前で声が出てしまい、周りの目に苦しむ人がいることを 知ってもらいたい」と作品への思いを語りました。
CBC
トゥレット症の若者たちを追った 「劇場版 僕と時々もう1人の僕」は名古屋のセンチュリーシネマで3月22日と23日、31日の計3日間上映されます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする