偽物のモンクレールのジャンパーを販売した疑い 51歳の女を逮捕 別の偽ブランド品の事件で仕入れ先として容疑者が浮上

ファッションブランド「モンクレール」の偽物のジャンパーをネットで販売したとして、51歳の女が逮捕されました。
逮捕されたのは大阪市西区に住む会社員・笹谷志野容疑者(51)です。警察によりますと笹谷容疑者は2021年6月、インターネットを利用し、奈良県に住む女性に偽物のモンクレールのジャンパー1着を5万8000円で販売した、商標法違反の疑いがもたれています。2022年に愛知県警が、偽ブランド品を販売目的で所持していた疑いで別の人物2人を逮捕した際、その仕入れ先として笹谷容疑者が浮上しました。
偽物のモンクレールのジャンパーを販売した疑い 51歳の女を逮…の画像はこちら >>
笹谷容疑者は韓国から仕入れた商品を販売し、少なくとも5000万円を売り上げていたということです。警察は笹谷容疑者の認否を明らかにしていません。笹谷容疑者は警察に「韓国旅行で韓国人の男性と出会った」などと話していて警察はこの人物から仕入れた可能性があるとみて調べています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする