背後の『アレ』に気付いた犬 反応に「大笑いした」「めっちゃ元気出る」

犬好きにとって、犬の『モフモフなしっぽ』はとても魅力的に見えるもの。
しかし犬たちの中には、自分の体に、そんな魅力的なパーツがあるとは気付いていない子もいるようです。
飼い主(@rarirurariru12)さんと一緒に暮らす、ビションフリーゼのはちみつくんは、ある時、自分のしっぽを見て、面白い反応を見せました。
X(Twitter)に投稿された動画をご覧ください!
La suiteしっぽに気づいてしまったいぬ#bichonfrise #ビションフリーゼ #昨日のつづき #なんで急に驚いたん #いぬのいる暮らし pic.twitter.com/Xj7tBhjz49
ブンブンと動く、自身のしっぽに気付いた、はちみつくん。
とっても驚いた表情をして、びくりと体を動かします…!
その反応は、まるで初めて自分のしっぽを見たかのよう。飼い主さんは「今までしっぽをなんだと思っていたのか」と不思議に思ったといいます。
最終的には自分のしっぽを追いかけて、くるくると回る『お決まり』な行動を見せた、はちみつくんなのでした。
動画を観た人たちからは「めっちゃ元気出る」「大笑いした」「何この子、かわいすぎる」といったコメントが寄せられています。
はちみつくんのかわいらしい反応に、多くの人が笑顔になりました!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする