飼い主「大きさがよく分かるでしょ」 3匹が並ぶ素敵な写真に「なんて素敵な写真!」「賢さに脱帽」202

犬種の違う3匹の愛犬と暮らす、Chichiri Takanomori(@Chichiri07120)さん。
愛犬たちとの日々を撮影し、X(Twitter)に投稿しています。
ある日、飼い主さんは、ボルゾイ、ラフコリー、シェルティーの体の大きさに着目して、普段とは違うポージングで写真を撮影しました。
ボルゾイは、一般的に、体高68~85cm程度といわれており、立ち上がれば2mを超えるほどの大きさになる大型犬です。
体高とは、動物が立ち上がった状態で、地面から背中までの高さを指しています。
ラフコリーは、一般的に、体高51~61cmほどで、大型犬に分類されます。また、シェルティーは、ボルゾイやラフコリーほど大きくありませんが、小型犬の中でも大きい犬種です。
3匹の大きさの違いがひと目で分かる、こちらの1枚をご覧ください。
後ろからボルゾイ、ラフコリー、シェルティの順で、階段状に整列!
絵に描いたような大、中、小、いえ…特大、大、中ですね!
どんなサイズの犬も、それぞれに魅力があることが、よく分かる写真といえます。
写真は拡散され、多くの人から「シンクロポーズがバッチリ!とても素敵」「おもしろいですね。大きさが一目瞭然」「ボルゾイの大きさが際立っている…」といった声が寄せられていました。
これからも、3匹は飼い主さんに素敵な写真を撮らせてくれることでしょう。
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする