飼い主「頼もしく成長しました」 愛猫の『ビフォーアフター』の写真に「まるでジャイアン!」

人よりも成長が格段に早い猫。
かわいい愛猫の写真を見返すと、成長した姿にあっと驚く人も多いでしょう!
時には「こんな時代があったのか…!」と、懐かしく思うことがあるかもしれません。
猫の、メイくんと暮らす飼い主(@marco74444)さんは、メイくんの成長が分かるビフォーアフターの画像をX(Twitter)に投稿しました。
まずは、子猫だった頃の、メイくんからご覧ください。
子猫の写真
くりっくりな目にキュンとしますね!
続いて、大きくなったメイくんがこちらです。
猫の写真
すんごい貫禄…!
抱っこされている、メイくんは、飼い主さんから今にも離れたそうな暴れっぷりを見せています!
飼い主さんによれば、メイくんを抱っこできるのは、30秒が限界のようです。
投稿を見た人からは、多くのコメントが集まりました。
・かわいいのに、子猫時代ですでに俺様感がすごい!
・誰にでも赤ちゃんの時代がありますね。
・くりっくりの目の子がまるでジャイアンのようになるとは!
・子猫の時も今もかわいい!
飼い主さんは、大きくなったメイくんの写真に「頼もしく成長しました…」とつづっています。
見事なビフォーアフターを見せて、多くの人をビックリさせたメイくん。
これからも飼い主さんの愛情を受けて、すくすく育っていくでしょう!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする